碧南海浜水族館リニューアルオープン🐟と新型N-WGN先行予約開始‼

みなさんこんにちは😊

ひさしぶりの更新になります、いつも元気でハムスター大好き😊💕スーパーカップ(バニラ)も大好き😊💕豊田美里店の営業の河合です🤗

先日ホンダのじゃらんに載っていた碧南海浜水族館に行ってきました。一人で( ´∀` )。

以前も行ったことがあるのですが、とても綺麗になっていて驚きました😊

入場料は通常大人¥500なのですが、JAFの会員証を見せると¥400になります。かなりお得です‼

展示もなかなか面白かったりします。

だじゃれです😂

フグ、膨らんでました( ´∀` )いいことありそうです😍

心つかまれたのはチンアナゴです。

そのつぶらな瞳は明るい未来でも見ているのでしょうか😊

中央付近にいる子はずっと僕と見つめ合っていました😊

こんな僕に一目惚れしてくれたのかもしれません(笑)😂

お魚たちを見ていたら、魚を食べたくなり、帰りに一色おさかな広場にいったところ、なんとお休みで😫

ポケモンGOをやって、帰って家でみどりのたぬきを食べました😂

お値打ちで楽しい碧南海浜水族館、みなさんも行かれてはいかがですか🤗

 

ところで‼

ビッグニュースがあります‼

新型N-WGNの情報がいよいよ解禁になりました‼

 

エクステリアはノーマルは優しくシンプルで親しみやすく、カスタムは力強くカッコいいデザインになっています。

また新しいN-WGNは安全運転支援のHonda SENSINGがさらにレベルアップしたんです。

高速道路等のACC(アダプティブ・クルーズ・コントロール)LKAS(車線維持支援)は渋滞追従機能が加わり、また自転車検知や、暗闇での歩行者検知もできるようになりました。

またバックでの車庫入れに役立つパーキングセンサーや運転席のシートヒーターもつくんです‼

詳細は新型N-WGN専用ホームページか当店まで‼

https://www.honda.co.jp/N-WGN/new/

先行予約も受け付け中です😊

皆さまのご来店心よりお待ちしております。