🐶幸せ感じたわんだらけ🐶&夏のイベント告知╰(*´︶`*)╯

 

みなさんこんにちは🍀ホンダカーズ豊田美里店のCAのあんべです😊

最近暑いですよね~🌈もうめっきり夏‼という感じになってきましたね🌻

うちにはフレンチブルドッグが2匹いるのですが、かなり暑さに弱く、朝晩の散歩もこの暑さだとものすごーく早朝か、ものすごーく夜が更けてからになってしまうので、この時期はまあまあ寝不足です😓

先日そんなワンコ達を連れてわんだらけというイベントに行ってきました🐶

目的はフレンチブルドッグのオフ会です╰(*´︶`*)╯♡

同じ犬種を飼っている方とお友達になりたい‼と気合十分での参戦です‼

からのまさかの当日の雨☔です😭ですがあきらめません(((o(*゚▽゚*)o)))♡

同じ志を持った方達が集まったのか、あいにくの天気にもかかわらず結構な人数・犬数ですU^ェ^Uあー幸せ😍

パグ君も参加してます😊

中にはなんと大阪や静岡から新幹線で来てた方もいらっしゃいました🤩

いろいろな方とお話させていただき、とてもたのしかったです😊

 

さてさて

ホンダカーズ刈谷では8/27(土)28(日)と夏のイベントを行います。

 

かき氷🍧ポップコーン(美里店は今年もキャラメルポップコーンです)🍿そして初登場のフランクフルト🍗もやります😄‼

みなさんのたくさんのご来場心よりお待ちしております╰(*´︶`*)╯