子供とお出かけ

こんにちは

裏方のOです

休みは釣りか子供と色々な公園に行って遊ぶのが好きです

先日はモリコロパークに行って来ました。

早いですね~『愛・地球博』から10年以上たつんですね~

こどもの広場にある色々な遊具で遊んできました

最近の公園は安全面優先で低い滑り台が多い中でここは凄かったです 😛

子供二人大喜びで登って滑って大喜びで

次に行きたくても遊びに夢中で子供達を捕まえるのに大変ですね 😯

自然の地形を活かした遊具がたくさんあって子供達は大喜びでした 😛

子供達を追いかけるのに大変で写真があまり取れませんでした・・・

ちなみにこの日半日で8キロ以上歩いてましたw

愛知県児童総合センターの中の遊具も凄くて

子供に付いてきてと言われて

塔みたいなのを登ったのですが

子供が全力で走って登るのをついていくのが

必死でしたwもっと運動しないと・・・

とても楽しかったです

いっぱい歩いたり運動したせいか

帰りの車は、嫁も子供も車に乗ってすぐ

寝てしまいました 😀

子供達の遊び疲れた寝顔はいいですね~^^

家に帰るまで気を付けて運転して帰りました。

目には見えないパートナー、Honda SENSING

また行きたいです

今度こそさつきとメイの家を見たいですね

 

愛・地球博記念公園(モリコロパーク)

こどものひろば