今こそマンガの一気読み🙌

みなさんこんにちは😊豊田美里店のあんべです😃

GWも終わってしまいましたね~🍀みなさんはGW何して過ごしましたか❓

STAYHOME週間と名付けられたこのGW、私はアニメ&マンガ三昧でした😁

我が家にはネットカフェかと見まがうほど、たくさんマンガがあるんです😵

(※注 これは一部です)

マンガを読むと寝落ちしてしまう習性のあるワタクシ😭10ページほど読んでは寝る、繰り返しの毎日でした。

しかし、今回のGWはSTAYHOME週間、いつものように寝落ちしても、目覚めた後またマンガを読めます🤩

今回一気読みしたのは

『僕のヒーローアカデミア』

ヒーローになるための学校に通う学生の物語です。主人公の緑谷出久くんが、最初は弱いのにどんどん強くなっていくところとが爽快です😄

そしてあんべのおすすめは、有名すぎるほど有名なマンガ

『鬼滅の刃』

本当~っに面白いです‼

現代の鬼退治と言われておりますが、主人公の竈門炭治郎がとにかく優しいのと、登場人物や鬼のそれぞれのストーリーがとにかく際立っているのです。涙なしでは読めません😭

今は

『キングダム』を読んでいます🍀

三国志の話ですが、激しい戦いの中にも愛と友情が描かれていて、これも涙なしでは語れません(語彙力)😭

マンガの話はこれからも書いていきたいと思います️😊

うちのごまくんも在宅勤務

と思いきや、ペットフードを通販で選んでおります笑😄