🐱実はやっぱり猫が好き🐱

みなさんこんにちは😊スーパーカップのバニラ大好き、冷奴大好き、営業の河合です😊

スーパーカップは休みの日、朝昼晩晩と4つ食べます😊

でも安心してください‼スーパーカップは白いのでカロリーゼロですから笑😁‼

今回のGWは全体で1万円くらいしか使っていないのですが、その半分はアイスクリーム代でした😋🍦

なんだかアイスクリームの事ばかり書きましたが、

今回の本題は猫の事です🐱

昔から私は猫が好きなんです😻

しかしハムちゃん(ハムスター)を常に飼っていたので、猫を飼うことはありませんでした😹

ただ、猫を見るとついつい話しかけたり、なでたりするので、仲良くなったりします。

ここで最近仲良しのネコちゃんを紹介します😊

随分前からうちの庭に来る子です。

はちわれの『はっちゃん』と呼んで、家族で可愛がっています😻

この子は触れるところが、愛されポイントです😊

そして、ここ2ヶ月くらいよくくるようになった子です。

名前は『となりのネコ』。うちの隣のネコです。

うちの庭には花がたくさんあるので、蝶々を追いかけて遊んでいます。

可愛いのですが気が強く、はっちゃんをいじめるので、はっちゃんが来なくなってしまいました🙀

どうか仲良くしてもらい、2匹とも遊びに来てくれるといいなと思う、本日の河合でした😊