きなこの家出🐈💨

 

みなさんこんにちは😊美里店のあんべです😊

私事になりますが、フレンチブルドッグ2匹とアメリカンショートヘア2匹を飼っております🐶🐶🐱🐱

3日前アメリカンショートヘアのきなこ♀3歳が家出をしました😱

子猫のころから大切に育ててきました。

彼女は玄関が開くだけで、ガタガタ震えるほどの恐がりさんです😥

パニックになって遠くに行ってしまったと思い、警察犬がわりにあずきとごまという2匹のフレンチブルドッグのお供を連れて、毎日探しておりました👮

どこにもいなく、頭に浮かぶのは悪い想像ばかり😥

生きた心地がしませんでした😑

ところが今朝、ひょっこり帰ってきたんです‼

よっぽどお腹が空いていたのか、すごい勢いでご飯を食べたあと眠ってしまいました😊

安心したと同時に、もう2度とこの様な事が起こらないように気を付けようと決意する、あんべなのでした😊