新しい家族が来ました。

こんにちは刈谷寺横サービス西尾です。

西尾家に
新しい家族がやって来ました。
とは言っても2ヶ月になりますが。
ワンちゃんの多頭飼いで、2匹目のティーカップ
(計トイプー3匹目)
名前は杏(あん)といいます。元気いっぱいの女の子です
よろしくお願いします。

娘が、大学の帰りにブリーダーさん宅
にお迎えすることになり
そして

サプライズが…

娘から聞いたのですがここのお店とお付き合いの有る
オリンピック男子フィギュアメダリストU.Sさんのお母さんらしき人が来店
豆ちゃんにと(初めに付けていただいた名前が豆)
餞別プレゼントとして、陶器でできた立派なフードボウルをいただきました。
多分、偶然じゃなくてブリーダーさんから粋な計らいですね。

(電車で連れて帰宅する娘はわんちゃんより重いと大変さを訴えてました…笑)

実はなんと以前に
フィギュアメダリストUさん宅で
の飼っているわんちゃん達四匹と合宿?していましたので、
(初めに付けてた名前で豆ちゃんとして)一緒にyoutubeチャンネル出ています。
(おパンツカット姿で)

次回はトリミング後をアップする予定です。