夏だからねぇ~とりあえず行っとこ~(^^♪

皆様、お盆休みは如何お過ごしでしょうか?
私、〇野は3年ぶりの移動制限の無い長期連休でしたがど~こにも行っておりません。その代わり庭先にてBBQは2回ほど
やりましたが、おじさんと呼ばれる事に首までどっぷりと浸かっているお年頃で年々、肉を食べる量が減っている事が現実を
突き付けられ最近では魚介系を焼くことが増えている今日この頃です。
そんな、こんなで暑い時にこそ食べたくなるものって皆さん無いですか?
私、〇野は激辛系の食べ物が好きで某有名店の台湾ラーメンを家族で食べに行ってきました。
まずは、生ビールと子供達が大好きな青菜炒めと餃子や唐揚げ、肉団子と平らげながら最後の締めはやっぱり台湾ラーメンの
イタリアンを注文し家族はアメリカンを注文!

右がアメリカンで左がイタリアンです。
因みに辛さの度合いは
アメリカン⇒標準⇒イタリアン⇒アフリカン⇒エイリアンです。※アフリカンとエイリアンはメニューに載っておりません。
アフリカンは以前食べましたが、食べ終わっても口の中がじんじん、ちりちりして2日間位、お尻が大変だったことを覚えて
おります。だから、エイリアンは未知の領域です。誰か挑戦して感想をお聞かせください。
お店も18日より全開モードで営業しております。お値打ち車や即納車も有りますのでお気軽にお問い合わせください。