Hondaじゃらん 秋号届きました。

この度は、Honda Cars刈谷のHPに訪問いただきありがとうございます。皆さんの秋は『何の秋ですか?』私、〇野の秋は読書の~と言いたい所ですが、やっぱり食欲の秋ですネェ~!サンマ、松茸、栗、銀杏とこの時期に一番おいしく食べる事が出来る食材が豊富でやっぱり秋は最高です。そんな秋真っ盛りの中、店頭にHondaじゃらん秋版が到着しました。

内容は秋に行きたい観光地ランキングの中から絶景紅葉が見る事が出来る観光地をピックアップしてご当地のおすすめとあわせて見ているだけでもすぐに行きたくなるような内容となっています。この中で私、〇野が是非、時間を見つけて行きたいと思ったのは岐阜県ですかねぇ~飛騨牛、鶏ちゃん、高山ラーメン、岐阜タンメンと岐阜県って食欲を刺激する食材の宝庫なんですよねでお土産は定番のさるぼぼのキーホルダーって事で・・・行きたいなぁ~( ´艸`)

 

次にドライブ情報で愛知県からは少し行くには遠い和歌山県の熊野エリアのドライブ情報が載っていましたが、〇野としてはもう少し足を延ばして串本や白浜まで行けたら最高かなと思いました。※〇野は欲張ります。

また、東海エリアのおいしいハンバーグ店の特集もしておりますのでこの秋、〇野と一緒に肥ゆる秋を満喫しましょう。