サブスク三兄弟!

皆様、こんにちは〇野です。 🙂 本日は、最近よく耳にする『サブスク』についてお話をしようと思います。

はじめにサブスクって何・・・?ググってみた所、サブスプリクションの略語で定額の料金を支払うことで製品やサービスを利用し物を所有するのではなく必要な時に借りて利用するスタイルのサービスとの事でした。そんな中、最近『Hondaのサブスク』というキャッチコピーを良くCMやパソコン上で見る事が増えたと思いませんか!

そ~なんです!Hondaのサブスク3兄弟です。個人的にはどこのメーカーも装備や性能が格段に良くなったのはすご~く理解しているのですが、新車価格が高くなっていると感じています。そんな時に年間走行距離や使用目的でチョイスする事をお勧めいたします。例えば、

年間走行距離が多い方は税金やメンテナンス代等を含めた定額支払い『楽まる』

年間走行距離が普通の方は月々の支払いが無理なく組める『残クレ』

現金購入主義でも手元にお金を残して置きたい方には『バリ保』とライフスタイルに合わせたプランを選びカーライフを今以上に充実させましょう!!

また、耳寄り情報として一部車種には期間限定での低金利も設定しておりますので詳しくは店頭で営業スタッフにご確認ください。