3Dメガネ

お久しぶりの投稿です。寺横店の赤嶺です。

私の家で使っているパソコンプリンターですが5年ほど前に購入しましたが、最近インク吸収体が満タンに近づきましたのエラーメッセージが出てヘッドクリーニングで何とかしのいでいますが、この部品はもう生産終了になっていまして私の整備士感覚ではもう終了なの!と言う気持ちです。家電は早いなー!

あと、映画用の3Dメガネを最近サングラスかわりに使っていますが、なんと新発見で車のリヤガラスを3Dメガネで見るとメーカーによって違うんですが、ホンダ車なら正方形の黒色が碁盤目状で見えます。トヨタ車は黒い横線が見えます。多分ガラスの強度の出し方の違いだと思います。皆様もおためしを!