ワンコ(たまにニャンコ)のインスタやってます🙋

みなさんこんにちは😊豊田美里店のあんべです😊

このコロナ禍で自粛生活が続き、暇を持て余したわたくし、ワンコと過ごす時間も増えたので、手探りでインスタグラムを始めて約2ヶ月が経ちます📸

基本毎日アップしています📱

始めてみてわかったのは、とにかくペットの写真はムズかしいということです😑

すぐ動くし、いい写真撮れた❤と思って見てみると目をつぶっていたり️😥あくびしてたり😥

写真に添える文章も見てくれている方々が、飽きないようにめちゃくちゃ考えます。

そんな甲斐もあって、最初10人にも満たなかったフォロワーさんも200人を超えました😊

そんなフォロワーさんは、エリアも日本だけでなく海外の方も多く、職業もユーチューバーさんや獣医師さん、ドッグカフェのオーナーさん、変わり種だと芸人さんと様々で、とにかくすごく新鮮で世界が広がって楽しいです😊

ワンコ(たまにニャンコ)専用アカウントですが、興味がある方はよかったらあんべに声かけてくださーい😊‼