今年初のBBQ🍖にワンコ達と行ってきました🐶🐶❤❤

みなさんこんにちは🤗久しぶりの投稿になります、豊田美里店のCAあんべです😊

最近急に秋めいてきましたね~🍁🌰🍠

先日だんなさんの友人宅のBBQに、我が家のワンコ🐶🐶あずきとごまを連れて行ってきました🚗💨

ど真ん中にらせん階段があったり、初めてアレクサと話したり、72インチのテレビに驚いたりの素敵なおうち🏠

そのお庭でBBQをしました🍖

大好きな小さい子をはじめ、たくさんの人達にかまってもらえてあずきもごまも大喜び🐶🐶💖💖

 

 

 

 

ずーっとハイテンションな2人でしたが、もともと犬は1日の半分くらいは寝ている動物なので、

限界がやってきました(•̑ᴗ•̑)🌟🌟

はい、ノックダウン(笑)😊

はい、こちらもノックダウン(笑)😊

なぜか、縦列駐車(縦列駐犬)笑笑😂😂

ずっとコロナで自粛していたので、お久しぶりの方達にお会いできました🌟

みなさん優しくて楽しくて、ついつい弾丸トークしてまいりました ٩(ˊᗜˋ*)و❤❤

とても楽しい休日となりました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡ ✨✨