岩村城下町&恵那峡さんぽ&新春初売りイベント◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

みなさんこんにちは✨豊田美里店CAのあんべです🤗

少し前の事になりますが、恵那へドライブに行ってきました☀️

まずはおんな城主直虎で有名な岩村城址へ🚗💨

いつものお供のワンコ、あずきとごまです。お城はなくて、立派な石垣だけが残ってました

そして『半分青い』のロケ地にもなった岩村城下町🐶🐶

 

まさに上がまさに『半分青い』写真😂

 

なんともレトロな雰囲気の薬局💊もちろん営業してます。

佐藤健さんやと同じ場所を歩いていると思うと若干ドキドキしたりします🥰😂

お次は『銀の森』でお散歩🐾🐾

 

良いにおいにつられ、焼き菓子屋さんの前でクッキーのショーケースをガン見するワンコ達😂

最後は定番の恵那峡へ🚗💨

 

 

最近はこういう映えスポットも増えましたよね📸✨

 

さてさて

 

話は変わってホンダカーズ刈谷では12/17(土)より、早くも新春初売りセール始めました😆‼️

 

 

納期がかかる今、即納できる車も多数ご用意🚗🚗🚗🚗🚗✨

おまけにめちゃくちゃ美味しいお肉までもらえちゃうんです🥩💕

みなさまのご来店、心よりお待ちしております☺️