N-VAN style+NATURE納車(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*

みなさんこんにちは🤗豊田美里店のあんべです😊✨

先日N-VANの特別仕様車 style+NATURE の納車がありました🚗✨

「野山が似合う、無骨なギアスタイル」がコンセプトなので、通常のFUNタイプと比べるとフロントグリル、サイドミラー、ホイールキャップがブラックになるため、ツートンカラーのような雰囲気になります。

今回はディーラーオプションにフードエンブレムがついています。

NATUREのシートカラーはカーキ。より自然に溶け込めそうですよね😊

助手席側のエアコンの吹き出しもカーキです☺️

下に出ているUSBとHDMIケーブルのオプションがあるので、YOUTUBEやNETFRIXなどの動画も楽しめます🎶

8インチのディスプレーオーディオです。映像もかなりキレイに見ることができます😉✨

N-VANは購入してからカスタムされる方がかなり多い車種なので、そのカスタム具合を見るのも楽しみの一つです。

中にはソーラーパネルをルーフに取り付けて、車内に冷蔵庫置いてらっしゃる方もみえるんです🎉

和やかなご家族のキラキラした笑顔がまぶしくて、素敵な納車写真が撮れました😊😊😊😊✨✨✨✨

ホンダカーズ刈谷 豊田美里店ではみなさまの快適で安全なカーライフを社員一同全力でサポートしてまいります。

みなさまのご来店心よりお待ちしております🤗💕