NEW CIVIC RS見てきました(◍•ᴗ•◍)❤︎

みなさんこんにちは🤗豊田美里店のあんべです🥰❤️

今日は9月発表発売のCIVIC RSを見てきました☺️

じゃーん✨はい‼️カッコいい💕💕

「RS」のエンブレムも素敵ですよね❤️

通常のCIVICよりスポーティーでTYPE Rよりマイルドという、ちょうどいい大人の雰囲気のスポーツカーという印象です🚗

エンジンは絶大な信頼感のある1.5L 直噴VTEC ターボエンジン💨運転が楽しくなっちゃう事間違いなしです😊

RSは6速MTです。

今回はレブマッチシステムという機能が搭載されているので、ギアの切り替え時に自動で最適な回転数に合わせてくれるらしく、例えば初心者の方でも熟練した変速動作ができちゃうみたいです😊

今回は撮影だけでしたが早く運転してみたいものです😆🎶

また今回の目玉はGoogle搭載ということでナビのGoogleのタブをいじくっていたら

Google先生からご親切にメッセージが😂

スポーツペダルを撮ってたら

フットライトが赤だ‼️

こういう細部に仕掛けあるの好きです❤️

シートのステッチも赤❤️

インテリアって実はとっても大事ですよね🥰

タイヤは18インチのベルリナブラックのアルミで、ノイズレデューシング機能が付いているので静粛性増し増しです🎶

RSのサスペンションはRS専用のチューニングがされているそうです‼️

皆様もCIVIC RS ぜひご期待くださいね😊✨