今年も残り僅かです。

皆様、師走になり大掃除や年末のご挨拶等で何かと忙しくなっている今日、この頃かと思います。こんな時こそ体調には充分にご留意ください。〇野もこの時期は何かと忙しく動き回っているのでそんな時こそ心に余裕を持ちたい今日この頃です。

ところで皆さん、クリスマスプレゼントはもうご用意されましたか?クリスマスプレゼントって幾ら位が相場で、何時まで貰っていたか覚えていますか?〇野の記憶を辿ると多分、小学3年生位が最後だったような気がします。そんな〇野がサンタ役になり子供にプレゼントを用意する立場になったときにプレゼントの相場は幾ら?いつまでプレゼントを用意するのかフッと思い調べた所、ご夫婦や恋人へのプレゼント相場は1~3万円位だそうです。ちなみに子供へのプレゼント相場は、

未就学児~小学校低学年:3,000~5,000円

小学校中学年~中学生:5,000円~10,000円だそうです。

高校生の事は書いてなかったので多分、プレゼントは中学生までの様、ですね~ 😀 皆さんもご参考にして下さい。

当店も歳末の大商談会を開催中です。今月、発売になりましたオデッセを筆頭にWR-Vの先行予約や在庫車を年末お値打ち条件にてご提案しておりますので是非、お気軽にご相談ください。