★新車入荷情報★

こんにちは。こんばんは。おはようございます。
寺横店の宝亀です。
今回は新車CR-V e-HEV ブラックエディションが入庫しましたので、ご紹介になります。
ボンネットに保護フィルムも貼ってある状態でピカピカです。
アルミホイールもブラックでカッコイイですね。
ゴールデンウィークに新車CR-Vに乗ってお出かけできますので
是非、ご購入の検討よろしくお願いしますね~
1~3枚目は外装のデザインになります。


運転席・助手席はパワーシートになっていて運転席のシートは
4枚の写真の1と2のスイッチで運転席のシート位置を記憶することが出来ます。
5枚目の写真は後部座席にシートヒーターがついています。
」っと書いてるので運転席・助手席にもシートヒーターはありますよ。
今からの季節には必要ないですが、寒い時期には抜群の威力を発揮しますよ。
6枚目の写真はナビゲーションとシフトボタンです。
ボタン操作でDポジションにPポジションにしたりして車を動かします。
現車の確認は寺横店までお越しくださいね。

・・・6月末までにご成約いただくと良い事が・・・