最高傑作のN-Boxで最高なまいにちを~(^^♪

皆様、大変お世話になっております。〇野です。ちょっと前まで寝る時もエアコンが無いと暑くて寝る事が出来なかった事が嘘のように涼しくなりましたが、体調は崩されていませんか?体調管理には充分にご留意下さい。そんな最近の話題はHONDAの大黒柱のN-Boxがフルモデルチェンジしました。当社にもノーマルとカスタム合わせて4台のNew N-Boxがお目見えです。今日はそんな4台の内、美里店の1台をご紹介いたします。グレードはノーマルのファッションスタイルと言うグレードで外装色はフィヨルドミストパールで内装はグレージュとなります。ホイールキャップもグレード特別装備でオシャレさんです。装備としては両側パワースライドドアや前席シートヒーター、プロジェクター式LEDヘッドライト、充実安全装置のホンダセンシングも標準装備!夜の運転も明るいヘッドライトで安心です。ちなみにセンシングの安全機能は細かく分けると13の機能で事故やヒヤリとする場面を未然に防ぐことで毎日の運転に安心をお届けします。

 

また、今回のN-BoxはNシリーズとしては初めてHondaコネクトを搭載しお持ちのスマホでエアコン操作、スライドドア操作、スマホが車の鍵になる等の快適操作も条件によりお使いいただくことが出来ます。

詳しくは店頭にてお尋ね下さい。