NEW N-BOX納車風景٩(ˊᗜˋ*)و

みなさんこんにちは🤗豊田美里店のCAのあんべです🥰

先日NEW N-BOXカスタムのご納車がありました😊✨

今回はオプションにフォグランプ(クリア)がついていて、

もともとかっこいいN-BOXカスタムですが、更に重厚感が増して、とても素敵なフロントマスクになりました。

リアビューです。こちらもかっこいいだけでなく、いつまでも飽きの来ないデザインになっていると思います😊

今回は8インチのHonda CONNECTナビがオプションとして付いています。スマホでのリモート操作もばっちりです👍

さらにオプションでHDMIケーブルがついているため、スマホと接続するとYouTubeやNetflixなどの映像系サブスクも見ていただけます😍

長時間の移動などの場合も、これさえあれば快適な時間を過ごしていただけると思います😊

美男美女のとっても素敵なご夫婦と、超超かわいいベビーちゃんのキラキラファミリー✨✨✨

これからのカーライフが楽しい思い出いっぱいの幸せと笑顔で溢れるものでありますよう、

社員一同全力でサポートさせて頂きます😊😊😊

(写真の掲載にはお客様のご了承をいただいております🙏)