稲武の氷瀑に行ってきました(◍•ᴗ•◍)

みなさんこんにちは🤗豊田美里店のあんべです🥰💕

先日思い立って、豊田市の稲武にある氷瀑にワンコ達と行ってきました☺️

氷瀑は大井平公園付近(六郎木)にある湧水広場に、稲武町の水道屋さんが柱を建て、気温が下がってくる12月頃から山から流れてくる水を使って散水し、巨大なツララ(氷瀑)に仕上げる冬のアートなんです。

そしたらなんということでしょう‼️

この暖冬でもう溶け始めているではありませんか😭

あずきとごまも、せっかくなので記念にパチリ📷✨

ちなみにこちらは一昨年の写真↓

違う場所?ってくらい氷瀑の量が段違い💦

「かえって寒くなくて良かった❤️」

とポジティブに考え、道の駅どんぐりの里へ🚗✨

レトロなかわいいポストでパチリ📷✨

美味しい五平餅を食べてかえりましたとさ☺️(さっさと食べてしまって写真はないけど😂)

今年はもう終了してしまったみたいだけど、氷瀑は夜ライトアップもめちゃくちゃ綺麗みたいです。

リンクはこちら↓

https://www.tourismtoyota.jp/spots/detail/1475/

行かれる際はスタッドレスタイヤをお忘れなく🤗