ツバメは続くよどこまでも(。・ө・。)(。・ө・。)(。・ө・。)♪♪♪

 

みなさんこんにちは✨豊田美里店CAのあんべです🤗

一旦終わったかのように見えたツバメちゃんネタですが、まだ続きます笑🤭

毎年恒例のツバメちゃんファミリーの赤ちゃん達は、パパママと飛ぶ練習をしてました。

最初はかなり低空飛行で危なっかしかったのですが、すぐにすいすい飛べるようになりました😊

この写真よく見ると、

あたましっぽあたましっぽで交互なんです😂なんちゅーかわいさなんでしょう🥰❤️❤️❤️

今はみんな巣立っていったのですが、今でも時々気まぐれに舞い戻ってきてくれるのが楽しみです😘

そしてなんと‼️

今年は美里店に初めてツバメの巣セカンドが登場したんです‼️

どうやら彼(彼女❓)は独身みたいです🐣あんべ命名『つばめるる』🐣

つばめるるが1人で作成した巣も、ファミリーの巣が一軒家の大きさだとしたら、ワンルームマンションみたいな広さです。

時々舞い戻ってくるファミリーのちびっ子達にちょっかいかけられてるつばめるる🐣(いつも写真は撮り損ねてしまうのですが…😅)

つばめるるに素敵なパートナーが現れる日を願ってやみません☺️

ツバメが巣を作る優しいお店ホンダカーズ刈谷 豊田美里店では夏HONDA✨絶賛開催中です‼️

社員一同みなさまのご来店心よりお待ちしております🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗