夏こそガンプラ(^○^)♪

みなさんこんにちは🤗豊田美里店サービスの横井です😉✨

毎日暑い日が続いておりますが、皆さんはどのように過ごされていますか❓

私は暑い日は外に出るのはあきらめて、インドアで過ごしています。

こういう時に持って来いなのが、のべ10ほど年趣味として続けているプラモデル作り(特に最近はガンプラ)です☺️

気温が高いということは、エアーブラシなどのの塗装も早く乾くということ🖕

さくさく組み立てて、さくさく塗装や汚し(よりリアルに近づけるため敢えて汚すんです)をして楽しんでいます。

ガンダムMrk2です。

ガンダムMrk2はZガンダムに出てきた主人公のカミーユが、乗っていた敵から略奪した履歴が珍しいガンダムなんです。

ガンダムにはエウーゴカラーとティターンズカラーがあり、この写真のものはエウーゴカラーです。

まだ仕上げ途中の段階です。

ここから自分としてはもう少し艶消しなどの手を加えて、より本格的に仕上げたいと思っています。

完成品の写真を撮る背景になるジオラマも作りたいと思っています。

出来上がったらまたブログにアップしますね🤗

 

ここからはお店のお知らせです。次回のレディースデーは7/14(金)となります。

ご来店いただいた女性のお客様には、かの有名な人気店『パティスリーアション』のケーキをプレゼント😊

当日はまだ若干の空きがありますので、みなさまのご予約お待ちしています🤗