ワンコ初めての遠出

皆様お盆休みはいかがお過ごしでしょうか
寺横サービスの西尾です。
子供の夏休みに合わせて毎年のように近場の旅行でしたが、
今回は見送り
その代わりに少し足を運んでBBQを楽しんできました。(^▽^)/
(ワンコも一緒で)

行き先はお隣の県、関市の板取川、

バーベキューハウス四季の森
景色もよく、川に入ることもできBBQ場も棟割しているので
ワンコ同伴でも隣を気にすることなく過ごす事ができ
ドッグランも併設で貸し切り状態なのでしたが…、
初めて体験するワンコたち、そこで何をしてよいやら!?
話が変わちゃいますが、
私も後に、初めての体験をしました。
私が、ドッグランを後に戻る途中、釣り人が入るような
川へ続く細い道を寄り道したら(多分そこだと思う)
両足に蛭(ヒル)を付けたまま家族のいる棟まで来て。
そこで気が付きビックリ(@_@;)
血を吸われる前にもかかわらず、、
直ぐ取り払えず、びびってる様子を家族に見られ
笑われたのは言うまでもありません。

紹介が最後になってしまいました。
杏とランとユルです。