来週はポートメッセなごやへ行こう

皆様、こんにちは〇野です。今日はめっちゃ寒いですネェ~!朝、出掛けに情報番組を見ていたら、今日は12月中旬の気温にしかならないとの事で少し前までは20℃を越えていたのが嘘のようですね~(^^〇野家では今週から暖房の電源が入りました。何とか11月中は暖房のお世話にならない様にと思っていましたが挫折をしました。一度入れてしまうともうダメですねぇ~ :mrgreen: 来年の春まで宜しくお願い致します。

今週末は豊田市周辺で去年に引き続きラリージャパンが開催されていて盛り上がりを見せていますが普段、豊田スタジアムは天然芝の名古屋グランパスのホームとなっているグランドが今回のラリージャパンの特設コースで全面アスファルトになっているらしいのですが一度、全面天然芝を剥がしてアスファルトを敷き詰めるのに30日かかったそうです。愛知県出身の勝田選手には頑張ってもらいたいですね!ところで来週はポートメッセなごやで何が開催されるか皆さん知ってますかぁ~(・・?そうです4年ぶりに名称を変更しての『名古屋モビリティショー』が開催されます。今回のショーは何処のメーカーも100年に1度の大変革に対しメーカーの方向性を確認するのに最適と思います。我々のホンダも既販車に加え、おそらく電気自動車やFCV車の展示もあると思いますので是非、近い未来に出会うであろう車輌を先取りチェックしてみて下さい。開催期間は11月23日(木)~26日(日)の4日間でAM9:00~PM6:00です。