今年も行きました横浜~♪

いつもご覧いただきありがとうございます。今年も残り1ヶ月と少しとなりましたが年々、1年立つのが早く感じる様になりました〇野です。特にコロナ禍にあった3年間で世の中の変化や移り変わるスピードの速さには戸惑いさえ感じる今日この頃です。さて今回も仕事で横浜に行って来ました。毎年この時期に開催されるメーカーの事業方針を聴く為の会議に出席する為です。決して遊びでは御座いませんので誤解、無き様( ^ω^)・・・会議の内容はココでは一切、公開する事は出来ませんが、Hondaも100年に1度の大変革に対し10年後を見据え背水の陣で車両の開発を進めていますので是非、ご期待下さい。

会場の最寄り駅に有るみなとみらい桜木町駅にて下車すると日々、進化を続ける街並みと人の多さにはいつもながらビックリします。

もう一つビックリしたのが少し高いとこに登ると横浜の中心部からでもこんなに綺麗な富士山を見る事が出来るとは思いませんでした。

写真ではうっすらとしか写りませんでしたが、もう少しはっきりと見る事が出来、テンション爆上げでした。また、みなとみらいの街全体がクリスマスイルミネーションに彩られて何処を見てもキラキラしており今度はプライベートで来たいと思いました。是非、皆さんもこの時期の横浜みなとみらいにお出掛け下さい。泊りであれば中華街での食事も良いのですが町中華も充実している野毛も安くてお勧めです。