今年も来たよ♥ツバクローファミリー(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)♪

みなさんこんにちは🤗豊田美里店CAのあんべです😊🎶

先日『PS純金ゴールド』を見ていたら(大盛のり子さんがHONDAのCMやってる番組です)

「つばめの巣がある店は優しい」というテーマでお店を探していました☺️

「うちのお店にもつばめの巣あるよ~😆🎶」という事で、

じゃん🎶

このつばめのファミリーは毎年この季節になるとこの巣に戻ってきて、卵を産み、ひなを育てているんです🐦🐦🐣🐣🐣🐣😊

つばめの顔ってアップで見ると、意外にも丸顔でかわいいんです🤭🎵

ほらね…ってアップにしたら画像が荒すぎて、よくわからず😅

なので長澤につばめさんの似顔絵を描いてもらいました😊

ってツバクローやないかーい😂

ちなみにひなちゃん達はこんな感じです🐣🐣🐣🐣

 

ほわほわの綿毛みたいなのが赤ちゃんっぽくてかわいいちゃん🥰❤️

みなさんも優しいお店ホンダカーズ刈谷にぜひぜひお越しくださいね😆🎶