御朱印集め始めました😊

 

みなさん、こんにちは😊🍁豊田美里店のあんべです🤗

世間ではGO TO トラベル✈、GO TO イート🍖など、GO TO 関連で話題が持ちきりですね😊

そんな時代の流れに乗っかりGOTOトラベルを使って、しかも今流行りの御朱印集めに京都に行って来ました~😄(ミーハーですみません(;^_^A)

今回は下調べもバッチリ🌟

まずは晴明神社へGO‼⛩

羽生結弦選手で一躍有名になった陰陽師・安倍晴明をお祀りしたこの神社は、かなりのパワースポットだと言われており、また外観も独特でカッコイイです。

ここでの目的はネットで見て一目ぼれした御朱印帳(御朱印を書いていただくスタンプ帳のようなものです)を買うことです。

思っていた以上に素敵です❤

そして御朱印集めにGO‼

御朱印を書いていただいているときの会話も楽し~☺❤

そして歩いている時にふと横を見ると、な、なんと、岡崎でインスタ映えで有名なダイワスーパーがダカフェがあるではありませんか‼しかも並んでない😱

もちろん迷わずGO‼

ダカフェはフルーツサンドが有名なので、アップルサンド🍎とバナナジュース🍌

パイナップルのかき氷です🍍🍧

もう気持ちもお腹も大満足のプチ旅行でした😊